九十九里のcake&cafe…………Cake Gallery99

cake,cafe,海,仲間たちについていろいろ書いていけたらと思います

Entries



マホガニー

世間的には 春の三連休!!!


ですが そんな気分には なかなか なれないですよね


そういう時は ケーキの写真でも見てください。


マホガニーシフォン


マホガニーシフォン(チョコレートシフォン)です。


ふんわり しっとり 口の中でチョコの味がジワー。


ぜひ 食べにきてください。


竹墨ロール
 


ちなみに 竹墨ロール。


作ったのですが、すぐに売り切れてしまいました。


また竹墨粉 仕入れて 作ります。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

chiffon99

Author:chiffon99
Cake Gallery99

2010年5月オープン
シフォンケーキ、ミル・クレープを中心に作っています。
イートインもできます。
毎週火曜日定休日
営業時間am10:30~pm9:00

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
