九十九里のcake&cafe…………Cake Gallery99

cake,cafe,海,仲間たちについていろいろ書いていけたらと思います

Entries



あめやのエプロン

”あめや”のエプロン 店内で販売始めました。

エプロン01

エプロン02

手作りなので、すべて一点ものになります。


ディテールもよく出来ていて、スティチも色を変えたりと とてもかわいく出来ているので、


よろしければ見に来てください。



また
昨日は

はちどり夜市でした。


はちどりバージョンのパウンドケーキを持っていきましたよ。

パウンド
バナナブレッド と ラムレーズンのパウンド 


毎月第2土曜日が開催予定日です。


毎回何かしら新しいのを持っていきますよ。


次回も参加させてくださいね。

ピンクのフリージア

お店のすぐ近くの方からいただきました。


めずらしいそうです。


フリージア


ピンク色の フリージア です。



きれいですね!!!


さて


今夜は




はちどり食堂さんで 夜市 開催です。

ケーキを持って参加しますよ。

リンゴタルト

りんごのタルト 参加予定です。


そして 明日は 毎週日曜日の 九十九里朝市 です。

ラム酒漬けレーズンを使った 新作バターケーキを販売します。


はっぴーばーすでー

ショコラフランボワーズ5号HB



友人Davidの誕生日!!!


彼の好きなケーキのhappy birthdayケーキを


作りましたよ。


おめでとーう。

ハートのウエディング01


こちらは happy wedding ハート型の苺ショートです。


おめでとーう。





先日 フランスパンが 少し残ったので、

おやつ作りました。

フレンチトースト


キャラメルバナナソースをかけた フレンチトースト。



写真をとった後の状況は ご想像に。


(4切れしかないし‥‥。)その声は聞こえませーん。


だから残ったパンだって。





新しい花を‥

新しいが増えました。

花07

春らしく

花01

色々な

花02

あんなのも

花04

こんなのも

花05

そんで

正面01

待機中も

花06

サフィニア と スーパーチュニア・ビスタ


やっぱり 気分は 温かい季節ですよ。


あたらしい シフォンも作りました。

グレープフルーツのシフォン

ごめんなさい。写真からじゃよく解りませんよね。

グレープフルーツをたっぷり使いました。

春らしくさっぱりしてます。

果物を使った焼き物は焦げやすいので

注意しながら 注意しながら ‥




で。

試作一発目でうまくいったので、

そのまま 販売しています。

フレッシュジュースも始めました。

フルーツジュース01


4月3日 明日も 九十九里町朝市 参加します。

朝7:00から8:00です

朝市 詳細

バナナブレッド

バナナブレッド
 
バナナブレッド。

九十九里朝市用に作りました。

パウンドケーキの親戚みたいなお菓子です。

子供も食べれるように お酒入れずに

完熟させたバナナの甘みを利用しました。


九十九里朝市

朝市の模様です。

昨日は寒かったので 真冬の格好ですね。

予定と違って

生ケーキが売れたのにはびっくり 

モンブランが 完売してしまいました。

来週は切らさないようにしないと‥。


モンブラン


▽CommentList

左サイドメニュー

プロフィール

chiffon99

Author:chiffon99
Cake Gallery99

2010年5月オープン
シフォンケーキ、ミル・クレープを中心に作っています。
イートインもできます。
毎週火曜日定休日
営業時間am10:30~pm9:00

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
